地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、木曽・上伊那の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

木曽・上伊那の地域情報サイト「まいぷれ」木曽・上伊那

おススメの居酒屋特集

美味しいお肉が食べられるお店

木曽・上伊那で美味しいお肉が食べられるお店をご紹介します!

NIKUBARかこい(木曽)

2019年に上松町にグランドオープンをした焼肉店です!
最高品質の牛肉を、ゆっくりくつろげる雰囲気の中で味わって頂きたい。
これからも皆様に愛してもらえる店づくりに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

当店の一番人気はハラミです。
豊富な種類の国産A5黒毛カルビ・国産豚肉(信州ポーク)・鶏肉などもご用意しています。
木曽の材料も含め、季節ごとにその時その時の旬な食材を、余すところなくご提供致します。
お酒と共に最高の組み合わせをお楽しみ下さい。
店内は、人数に併せて、おひとり様からご家族様、団体様まであらゆるシーンでご利用いただけます。
ご予約・ご相談はお気軽にお電話ください。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

NIKUBARかこい

焼肉 創作料理 居酒屋

木曽の上松で居酒屋風の本格焼肉 他のおつまみもサイコー!

木曽郡上松町本町通り2-27

北野屋(伊那)

伊那市駅から徒歩10分の距離にあり、長年地域に親しまれてきたお店です。お手頃価格で美味しい料理を提供いたします。
個室(要予約)もあり宴会にも最適です。
仲間とワイワイやるにはとっても盛り上がるお店ですよ。
ノリノリのスタッフが精一杯おもてなしします。

お手頃価格の各種定食が当店の人気メニューです。
精肉店直営店のためいつでも上質な肉が味わえます。そんな肉を使った焼き肉や定食が700円~で味わえちゃいます!
単品メニューの馬刺しや馬ヒレステーキなどの馬肉料理、伊那の郷土料理ソースカツ丼も肉厚でジューシーなため大変人気です。素材を厳選して調理しているので、どれも食べやすく味わい深い一品になっています。

お昼のオーダー時間は短いので早めに来てください。
常連のお客様がいつも来てくれて賑わっています。

土曜日は一日予約のみになります。
大好評の炭火焼きは17時~21時までです(終わり次第終了になりますので予約していただくと確実です)。

北野屋

小料理屋(しゃぶしゃぶ 馬肉料理 郷土料理)

安くて美味しいランチ 馬肉料理も最高です 

伊那市荒井3491

むつみ食堂(木曽)

信州木曽の山の中にある【大衆食堂】です。
昭和の香り漂うお店には、自家製ダレの美味しい焼肉を求める町内外のお客様に足を運んでいただきお食事を楽しんでいただいております。
その他、季節にあったメニューのご提供として各種ラーメン、うどん、丼ものなど多く取り揃えております。
ぜひご来店下さい。お待ちしています!

自家製のタレと上質な肉を使った自慢の焼肉から、親子丼などの定番メニューまで、とにかくなんでも揃ったお店です。

一押し人気メニューは、当店オリジナルの焼肉ダレを使用したボリューミーな牛丼です! 一度食べたらハマること間違いなし!

ご飯ものの他にも、ラーメンやうどん、焼肉定食などもご用意しています!

肉の三河屋(伊那)

当店では、惣菜を始め、手作り生ソーセージやオードブルなども提供しています。
新鮮なお肉を使った絶品惣菜をぜひご賞味あれ♪

お肉に特化したお店です。親子二人が長い間培ってきた熟練の目で素材を厳選し、より良いものをより美味しくご提供できるよう日々工夫して仕込み、調理しています。
お客様の日々の食卓に三河屋の品々を、また人との交流の場、そしてまた特別な日にご賞味いただけるように美味しいお肉をお届けしたいと願っています。
三河屋は厳選した品揃えで皆様をお待ちしております。
お食事の方は予約制となっておりますので事前にお問い合わせください(営業時間11~22時まで)。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

  • 美味しいお肉が食べられるお店

    木曽・上伊那で美味しいお肉が食べられるお店をご紹介します!

    木曽・上伊那で美味しいお肉が食べられるお店をご紹介します!