地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、木曽・上伊那の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

木曽・上伊那の地域情報サイト「まいぷれ」木曽・上伊那

木曽・上伊那で暮らしに役立つお店特集

相談するならここ!

木曽・上伊那で相談ごとをするならココがオススメ!!

NPO法人よろず相談処Ren

近年心を病み引きこもりになってしまう人が多くいる世の中。同じような悩みや苦しみを抱える人に寄り添うことで、人との出会いから引きこもりの人たちが外に出るきっかけに繋がるのではないかと考え、生きがいを持ち前向きに活動できる「場所」を提供するためにこのNPO法人を立ち上げました。

NPO法人よろず相談処Ren

引きこもり相談 お悩み相談 おかたずけ相談・作業代行 癒しセミナー

人との出会い、癒しの場所から生きる希望を取り戻して欲しい

木曽郡木曽町福島1789‐1-2

輝咲(きさき)

長野県・木曽にお住まいの皆様の、隠れている才能・人生の使命を引き出し、輝いて活躍できるように願いを込めて輝咲(きさき)という名前をつけました。
悩みを抱えている方、いじめ、虐待、パワハラなどで我慢を続けてきた魂の潜在意識の書換えをし、思考・心・身体を癒やしあなたの笑顔を取り戻したいと願っています。

株式会社ライフプロデュース

当社は経営理念と事業承継が得意な経営コンサルタント会社です。
経営についての個別相談や商工会議所、商工会、法人会ほか各種団体様のセミナーの講師も行っております。
ファイナンシャルプランナーとして一般の皆様の日常生活における様々なご相談を承っております。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード